top of page
  • 小久保 圭純

体は教えてくれる


こんにちは

ヒーリングライフコーチ

小久保かすみです

昨年12月からジムで筋トレを始めました

マラソンのタイムを少しでも上げようと思って😃

通うようになって愕然としました❗️

ジムのマシーンはアプローチする部位種類もありますよね

それを一通りこなすのですが、すいすいできるものと、情けないほどできないものがありました

体を動かすと頭もすっきりしますね まだまだチャレンジし続けます

それだけ筋力の偏りがあり、使えていない部分があるということになりますね

ふと筋力の弱い部分のことを考えていると

気づきました!

秋から背面に痒みが出ているのですが、その部分とかなり重なっているのです

体の不調や病気は心が関係しています

体は出口 内面が結果として表面化します

内臓にはそれぞれ対応する筋肉があります

(どの部分が不調であるかで内臓の状態を知ることもできます 足裏のリフレクソロジーもそうですよね)

ではどんな事が起こっているかと自分に問いかけてみると

筋トレのおかげで体重は減りませんが体がしまった感じがします

これまでため込んだ感情やストレスが今表面にあらわれているようです

これまで潜在意識のクリアリング、書き換え、エネルギーのケアなどをしてきましたが変化して排出される状態になったんだなと感じています😃

長く長い月日の賜物(笑)

よく頑張ってくれましたね

と体に感謝です

今、症状は場所を移動しながら改善されてきています (最終段階にきているように感じます)

体的によく使えていない箇所は活性化されていないので滞りがちになります

思考や思い癖、感情などによって体の使い方も違ってきます(行動が違ってくるから当然ですよね)、弱る部分も出てくるでしょう

弱ったところを補うために他の部分が強くなっていく

それに対して内側からのアプローチも大切ですが、外側から(からだから)整

える事も効果的です

弱い部分を強めて全体のバランスを取ることでからだも心もhealthyな状態になっていくのを期待してトレーニングを続けていきますo(^_^)o

潜在意識のケア、エネルギーのケアで不要なものを解放したり、からだのケアをすると波動が上がり、次元上昇していきます

そうすると自分が本当に望む人生がどんどん加速されていくでしょう

最後までお読みいただきありがとうございました

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など

思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?

DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

心と体を整える チベット体操クラブ

1月25日 10時~

2月8日10時~

2月22日10時~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page