top of page
小久保 圭純

女性の嫉妬は集合意識


先日私の人生で繰り返される大きな課題を手放せました

私はある時から嫉妬され、理不尽な目に遭う事が度々起こるようになりました 特に女性からです

実は私自身は嫉妬心が無いのです 昔から湧いてこない 

この秋もそのような人は現れました

嫉妬心から急にイライラしたり、支配的になったり、人のお仕事の妨害をするようなことをしたり 事実を自分の都合のいいように変え、ほかの人に言いふらしたり

なんでこんなくだらないことにエネルギーを費やすのかしら!

なんて思っていました

けれどもスピ的には私の中にそうさせる要因があるからその現実を引き起こす という事になるのでせっせと色々なワークをしていました

出来事だけならまだしも、逆恨み的な 念 がすごいのです

私は少しエネルギーに敏感なので致し方ないところなのですが、凄まじいネガティブなエネルギーがきて、プロテクションをいくらしても浄化しても繰り返し繰り返し来るのです

2週間ほど毎朝起きると歯を食いしばっていて、非常に疲れている状態が続きました

かなりのエネルギーを奪われていました それを補おうとやたらと食べる  せっかくSS健康法で小さくなった胃もまた大きくなりそうです

私は時折自分自身のためにあるサイキックの方にヒーリングを受けていますが、その日もやはりそうでした からだも頭も非常に重い  「この状態で伺っては申し訳ない」

何とかすっきりさせなければと考えていると

突然過去のあるシーンが浮かびました 母親とのやり取りです 母は私のことをネタにご近所の人とコミュニケーションをとっていました

母親とは子供を守ってくれる存在じゃないのか! 母に裏切られた と強く感じていました

それを心のブロック解放ワークで癒したり整理しながら解放、解放していくと・・・ 過去世が出てきました

それもドロドロとした人間模様でした

さて、この理不尽なことをする相手の方ですが、裏表がかなりあると感じています 誰にでも闇の部分はあるのですが、その闇を認めることで赦し、赦されていきます

自分の非を認められないのは弱さを隠すため 自分が上でありたい、勝ちたいという事に執着があるのは、やはり弱いが故自分を守ろうとしています 闇の部分を見ないで人に向かう事でごまかしていたりなどすればずっとその状態を持ち続けることになり、同じようなことを引き寄せます

ただ、人に辛く当たってしまう方は過去にひどく傷ついている可能性があります

誰でも万能でなく、強い部分も弱い部分はあります 自分の弱さも認められた時、本当の意味で強くなれるんだと思います

それにはまず癒す事が必要です

この続きは次回です 過去世のドロドロ、私が大きな変化をした体験、学びをシェアさせていただきます

お楽しみに! 最後までお読みいただきありがとうございました

心のブロック解放ワークDAセミナー予定

自分らしく、本当に望む人生を加速させるツールを手に入れませんか

無意識にあるストッパーを外して2018年をより良い年に!

閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page