top of page
  • 小久保 圭純

自分が主役で輝き、豊かで幸せな人生のために必要な事


こんにちは

小久保圭純です いつもお読みくださってありがとうございいます

春分の日

いかがでしたか?

エネルギー的な変化や、自分の変化として感じられた方もいらっしゃるでしょうね

私はその3日ほど前から耳が気圧が変化した時のボーンとした感じになりました

アセンションしているなら嬉しいですね

そして聞こえづらいまま、ディバインアクセラレーションのセッション力アップ講座、ユニバーサルカバラを連続して2日ずつ受講していました

たまたま日程がそうだっただけなんですけどね😊

DAのほうは新しく加わった講座なのですが、セッションをより良い内容にして結果にコミットするためで今後プラクティショナーには必須になります

義務というより、これまでの状態よりレベルアップして、バージョンアップするスキルが満載なのです

つまりブロックやら制限が深いレベルから解放されて、魂の望む人生によりスムーズに向かいやすくなります

またユニバーサルカバラは、本当に心から望む人生、使命の人生を知り、それを具現化していくスキルで、古代から限られた者にしか伝えられなかった帝王学です

実は再受講なんですが自分とたくさん向き合うので、自分が整理されていきます

自分軸がより強固になる感じです

なんせ奥深いので、理解して使いこなせるようになりたいとまた学ぶことにしました

その中で少しシェアさせていただきますと、

[私たちは無限の存在である]

です

本当は何でもできるし、どんな人生も選択できるのですが、様々な観念を教えられ、その枠の中で選択肢を探して頑張ろうとする

でも、本当は一人一人に課題も使命も予定もあり、自分でそれを表現すればそれで良いのに、他の誰かになろうとしたり、

また世の中の常識的な事にハマり(皆んなと同じが良い、これが成功である、誰とでも仲良くしなければならないなど)それをこなそうとしているからストレスも溜まるし、エネルギーも使ってしまいつ、本当に喜びを感じないで人生が終わってしまう 事になってしまいます

自分の人生を生きる時は日々、瞬間に喜びを感じるし、仕事も情熱を感じるそうです

2つの学びに共通するのは

潜在意識

自分が本当に幸せをか、豊かで充実した毎日を送る選択を妨げている意識を

ゴミを処理する必要があるという事

私もまだまだ溜め込んでいるでしょうから断捨離に励みたいと思います

自分が主役で輝き、楽しくて、豊かな人生は誰でもいつからでも手にできる

という事をお伝えできていれば嬉しいです

最後までお読みいただきありがとうこざい

波動上昇ヒーラー

スピリチュアルライフコーチ

ディバインアクセラレーション体験

3月末まで行っています❣️

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page