top of page
  • 小久保 圭純

DA心のブロック解放・人生のシフトチェンジ体験セッション


こんにちは いつもお読みいただきありがとうございます

数年ぶりで風邪をひきました

ちょうどスーパームーンと言われた満月の2,3日前からくしゃみの連発で、鼻水がたらたら状態

もしや初めての花粉症かと思ったら風邪でデトックスでした

頭の重さ、鼻、関節の重だるさ

熱は時々あるか、無いかという程度

それが翌日は鼻プラス喉(首)部分に熱が出て、その翌日は鼻プラス肺、気管支

咳が一晩止まらず翌朝胸部全体が筋肉痛

色々な部位が順に浄化される感じでした

薬を飲もうと思いましたが、デトックスを止める事になるのでやめました

最近は通常の風邪であればお薬を出さないお医者様も増えているようですね

今はお陰様でほぼ治りました

バージョンアップされたなら嬉しいですね😃

風邪も関係しているのかは定かではありませんが、直後の瞑想では意識が拡張していました 突然「地球が愛しい」という気持ちになり、涙がじわっと湧いてきました 不思議な感覚です

さて、 バージョンアップと言えば、 望む人生が加速するワーク DA ディバインアクセラレーション が先月からリニューアルされました

それを記念してセッションを体験していただける方を募集します❣️

30分2000円(遠隔可能) 15分1000円 (通常60分13000円)

初回限定とさせていただきます(これまで受けられた方でも結構ですよ)

募集期間本日より3月10日まで 実施期間は3月1日〜3月20日

✔️解放したい事がある ✔️なんとかしたいと思う事がある ✔️こうなりたいと思う自分、状態がある ✔️トラウマがある ✔️繰り返すパターンがある ✔️同じような不快な人に出会う ✔親・パートナー・子供など家族問題 ✔職場の人間関係 ✔お金の事

などにピンときた方はお気軽にトライしてみてください

お待ちしています

詳細はこちら

最後までお読みいただきありがとうございます 波動上昇ヒーラー、ライフコーチ

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page