top of page
  • 小久保 圭純

人生を思い通りに設定する


秋土用に入りました

季節の変わり目、冬への移行期間となります

立冬前の18日間で、無理をしないで養生することが基本です

土用は年4回あり、その都度留意する点が違います

それは春夏秋冬で体の頑張る部位が(臓器が)違ってくるので自ずと食べ物、過ごし方も違ってきます

今は夏の疲れも出やすいので、消化の良いものを食べ、ゆったり過ごすのを心がけると良いようです

さて、人生を思いのままにするには!

そんな魔法があれば嬉しいですね (あります、あります)

でも、ままならない事をどうしようとするかが人生の面白さなのかも知れませんね

それはただ、そのままで過ごすという選択もできますし、あがいて、もがいてという選択もできるし

面白がって乗り越えてしまう事もできます いづれにしても意図は大切ですね

自分の望むことは自分で設定できる

と聞いたことがありますか?

例えばある時私は

「私の人生で障害となっているものが全て取り除かれる」

と設定しました

すると本当に現実が動きました!

人はどんな関係にしろ関わることでエネルギー的なつながりができます

自分と相手がエネルギーの紐でつながっているイメージです 

このワークの後サーっと何かが体から離れ、軽くなりました

すぐに対象が解りましたが、思わぬところで私の重しになっていたようです

その時はじめてエネルギーコードを実感しました(エネルギーコードについては後日かかせていただきます)

繋がりはエネルギーを与え合うのなら良いのですが、

例えばあなたのことをよく思わないとか、嫉妬されるとか、支配的であるとか、ネガティブな思いを抱かれているとエネルギーを奪われてしまいます(本当は双方にとって良くない)

ワークにより私はとても楽になったのですが、その人たちは離れていきました

関係が悪いわけではないのでちょっと寂しのですが、どんな結果であろうとも私にとって一番良い結果をもたらす はずなのです

それに一生の別れではないのです

これはスピ的には「私はこれが欲しい」と宇宙や上の存在にリクエストして、ゆだねるという事になりますね

だから疑わないで、信じて待つのみ で大丈夫です

(自分を信じきれるかがポイントです )

潜在意識でいえば、願望を潜在意識にダウンロードすることになります

しっかり設定すれば、現実は変わります

望む状態の設定する どんな魔法を使いますか?

最後までお読みいただきありがとうございました

魂の望む自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコー

はご予約制となっています 申込フォームに「申込は不要です」と入っていますが訂正させていただきます こちらで操作できないのでここに書かせていただきました(覚えのない文言が入っていました 原因を調査中です まだ若干名空きがありますのでよろしければご連絡くださいませ

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page