top of page
  • 小久保 圭純

知識と経験は魂にストックされる


こんにちは小久保かすみです

そろそろ今年の残りの月日に意識が向くようになりますね

年初に思ったことはできたか?

できていないことは何か?

点検に入りました 

さて、私たちはこの世界に経験をしに来ています

魂の成長のための学びと、使命 

それは幸せになること と言い換えられますが

亡くなった時がこの人生の終了

その時、経験と知識のみがある場所に保管されるそうです (メンタル体です・・オーラの話はまた別の機会に) 

つまり全ての経験と知識が魂に記録され、後々に持ち越されることになります

それなら

つまらない事は頭から追い出して

躊躇することなくやりたいと思ったことをして、夢や願望を叶えたい

もっと経験をして喜びを増やしたい そう思いませんか?

年齢とともに以前の自分と比べて肉体の性能の低下を感じてしまったり、情熱や気力の低下を感じて自分の望みを手にすることやチャレンジすることを躊躇してしまいがちです

これまでまあまあでやってこられたからこれでいいのかも(全てひらがな・笑)なんて思ってしまうかも知れません

チャレンジはエネルギーが必要そうですからね 

でも面白がってやってみると頑張る必要はないのだと最近思います

人生は自分だけのもの

喜びの経験を増やし続けていきたいですね

そう 自分が心から楽しい、嬉しいと言う経験をたくさん残したいですね

周りもそういう人たちが増えれば「経験」はもっと楽しくなりそうですね

最後までお読みいただきありがとうございました

自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコーチ

元気と幸せのエネルギーが込められています ちょっと温か書くなるショートメッセージです

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page