top of page
  • 小久保 圭純

豊かさを継続するには


こんにちは

小久保かすみです

先日の台風のあと、いつものランニングコースで山栗を拾いました

いつもは私が通るころにはイガだけが散乱している状態でしたが

その日は台風一過のすぐあと

こんなに!ポーチがいっぱいになるほどでとうれしくなりました

拾う時は夢中で楽しいのですが、ふと独り占めはいかんよな~

と思い1/4は山へ返しました

いつか芽が出て実をつけてくれるように

それはもしかしたらリスなど森の生き物が食べるかもしれませんしね

あとはご近所さんに少しずつおすそ分けしました

そういえば先日のNHKで放送していたのですが、山形・酒田の豪商 本間宗久も米沢藩に莫大な経済援助をしていたそうで、藩にも大きな力を持つだけでなく、地域社会への寄付、商売の資金、本間家というように利益を4等分していたそうです

魚も乱獲すれば不漁となり、結果値上がりしてしまったり、絶滅させてしまう事になります

生態系が変わるとその影響ははかり知れません

目先の利益や利益の独占、独り勝ちでなく、バランスや循環させることが豊かさの継続に繋がっていく

それを心がけていけば世界は変わる なんて思っています

最後までお読みいただきありがとうございました

自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコーチ

<イベント・セミナーのお知らせ>

あなたのやりたい・なりたいを引き寄せるマニュフェステーションセッション・体験モニター

潜在意識にあなたの願いとそれに必要なマインドをインプットします 

詳細・お申込みは下の日程をクリック

心のブロック解放

ディバインアクセラレーションセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも 人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

<ヒーリング>

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージヒーリング 思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

禁煙アシストセラピー

増税と値上げです

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただけます 興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

MAX瞑想™

瞑想はビジネス、スポーツ、エンターテイメントなど様々な分野の著名人や有名企業で取り入れられ実践されています

MAX瞑想™は深いリラックスと心身のリセット、エンパワメントが誰にでもできる瞑想システムです 

チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです 毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

10月24日

元気と幸せのエネルギーが込められています ちょっと温か書くなるショートメッセージです

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page