top of page
  • 小久保 圭純

WITH SMILE


こんにちは小久保かすみです

先日の台風21号で庭木が倒れました

これは10年ほど前に10㎝くらいの苗木を植えたもの

土地に合ったのか見る見るうちに5メートル近くになり、そろそろ手を入れようと考えていた矢先でした(ちょっと先延ばしにしていた)

思い入れもあり、処分するのは忍びなかったのですが結局業者さんに来ていただきました

この方たち大声で笑いながら本当に楽しそうにお仕事をされるのです

そうだよね~ 仕事は楽しく、そして楽しんでやらないとね

とあらためて思いました

もちろん職種にもよりますが、職場に穏やかさや笑いがあればきっとそれは仕事にも反映されます 

雰囲気とも言い換えられるのですが、この世界のものは全て波動だから良い雰囲気の波動は商品やサービスに伝播し、それは顧客にも伝わるのではないでしょうか

感じの良いお店やレストランならまた行きたくなります

会社員時代はよくわからなかったのですが

今は波動、エネルギーについて少しはわかるようになりました

だから余計に雰囲気について考えるのです

ミスは極力ないほうが良いのですが、そこでビシバシと鞭を打つように叱責したり、後々まで許されない恐怖心をあおるのが良いのか

原因や対策を自ら考えて2度と起きないようにするのが良いのか

人には知性も理性もありますし、赦す寛容さもあると思いたいですね

前述の業者さんとは対照的だったのが、有名シェフのフレンチレストランです

お仕事がらみだったのですが、私が予約の日にちを間違えて早く行ったら・・・支配人らしき方が(クレームは言っていないです)言葉は丁寧ですがお顔は険しいものでした  

損害はないと思うのですが・・・ そのくらいの事は軽~く笑顔で流してほしいなと思いましたが忙しくて心の余裕が無くなっているのかも知れませんね

豊かさにはいろいろありますが

お金やステイタスだけではいくらあっても満たされないと思いませんか?

笑いながら過ごす事ができるってとても豊かなんじゃないかと思うのです

私も仕事仕事の生活をしていました

その頃はそれが当たり前だったのですが、今は自分にとっての幸せをいつも意識しながら

お仕事もさせてもらっています

仕事も日々のこともその瞬間瞬間が自分の人生だから

気分よくを大切にしたいですね

最後までお読みいただきありがとうございました

魂の望む自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコーチ

<イベント・セミナーのお知らせ>

心のブロック解放

ディバインアクセラレーションセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも 人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

<ヒーリング>

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージヒーリング 思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

禁煙アシストセラピー

増税と値上げです

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただけます 興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

MAX瞑想™

瞑想はビジネス、スポーツ、エンターテイメントなど様々な分野の著名人や有名企業で取り入れられ実践されています

MAX瞑想™は深いリラックスと心身のリセット、エンパワメントが誰にでもできる瞑想システムです 

チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです 毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

9月26日

10月6日

読むだけであなたがどんどん輝くメッセージ元気と幸せのエネルギーが込められています 

ちょっと温か書くなるショートメッセージです

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page