top of page
  • 小久保 圭純

幸せになるためにすぐできること


こんにちは

小久保かすみです

台風21号、北海道の震災で被害に遭われた方々、本当に本当に心よりお見舞い申し上げます

我が家も庭の樹が倒れました

その影響でフェンスがゆがんだくらい(お陰様で)でしたが、いつものランニングコースの公園もたくさん倒木があり、初めて台風に対しての怖さを感じました

これまでどこか危機感がなく、大した備えもしていなかったので、やっと水、食べ物の備蓄をし始めたところです

約12時間の停電で、電気が使えない状況を経験して改めて備えについて考えました

さて、幸せになるためにできる一番簡単な事は何か 聞いたことはありますか?

「祈り」です

これはチベットの高僧の言葉からです

利他愛の精神が根底にあり、

自分のことを忘れ、人のことを思う・・・思いやることが自分を高めることになっていくという考えです

安全や幸福、世界平和など誰かのために祈ることはいつでも誰にでもでき、時間もかからない事ですね

誰かに良いエネルギーを贈ることで、やがては自分に返ってくる ことになるのでしょう

何かが欲しかったらまず自分が与える 「神との対話」です

アスリートや何かを頑張る人にとって応援が力になるように、祈りの力もパワフルです

見知らぬ他者や状況を思いやれる心のゆとりや大らかさがあれば、様々なことに幸せを感じられるのかな とも思います 

祈りの後は自分の心が静かで穏やかになるのを感じます

最後までお読みいただきありがとうございました

自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコーチ

<イベント・セミナーのお知らせ>

心のブロック解放

ディバインアクセラレーションセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも 人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

<ヒーリング>

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージヒーリング 思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

禁煙アシストセラピー

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただけます 興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

MAX瞑想

深いリラックスとリセット、エンパワメントが誰にでもできます

チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです 毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

9月26日

10月6日

読むだけであなたがどんどん輝くメッセージ元気と幸せのエネルギーが込められています

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page