top of page
  • 小久保 圭純

人生のモチベーションとなる思い込み


こんにちは

小久保かすみです

お盆期間はいかがでしたか?

私は久しぶりに実家で親族に会い和やかな時を過ごしたのですが、最後にやってしまいました

スマホを忘れてしまったのです

PCも持っていなかったので、帰りの新幹線は久しぶりに窓口に並び、寄る予定だったショップも分からなくなってしまいました

休日なのでそれくらいですんだのですが、お仕事の時だとかなり慌てることになります

スマホによって本当に便利になっているし、依存しているなとも感じました

幸い翌日には手元に届きました

さて、心のブロック 潜在意識の思い込みの中に人生のモチベーションとなっているものがあります

過去のつらい体験や強烈なトラウマを力に変えている事がありますね

例えば人から馬鹿にされた

とても貧しかった

などです

だからと自分を奮起させて頑張り、望みを叶えようとする時必ずしも悪いことではありませんが、これも〝思い込み"でかなり強いストレスを自分にかけ続けることになります

そのストレスが大きすぎて耐えられなくなり、かえって人生が滞ってしまう事もあります

元々はネガティブな感情からですからね 

引き寄せの法則は自分の発したエネルギーが返ってくるのでネガティブな感情から望んだことはいずれそれが返ってくることになります

望みを叶えるための選択肢はそれだけでないので、ストレスが少ない方法を新たに潜在意識に入力したほうが、より楽しく、より高いパフォーマンスを発揮できるようになります

望む通りの幸せな人生にはワクワクや楽しさ、喜びからのアプローチが良いと思いませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました

自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコーチ

<イベント・セミナーのお知らせ>

心のブロック解放

ディバインアクセラレーションセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも 人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

<ヒーリング>

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージヒーリング 思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

禁煙アシストセラピー

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただけます 興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

MAX瞑想

深いリラックスとリセット、エンパワメントが誰にでもできます

チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです 毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

8月25日 9月1日

元気と幸せのエネルギーが込められています

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page