top of page
  • 小久保 圭純

引き寄せを加速するには!


こんにちは小久保かすみです

ぞろ目 エンジェルナンバー

見ると嬉しくなりますね

目の前に7777のナンバーの車

そのすぐあとに8888の車

77 555 111

気が付くと時計は444、2222  

ちょっと幸せ気分です

これは素直に良いメッセージをもらえた!

と喜んでもよいのですが、私が少し気にしているので・・・

ぞろ目、エンジェルナンバーを見ると幸せになる と思って、見るたびに「やった!」「幸せ!」なんて思うので結果シンクロ、引き寄せが起こったのだと思います

引き寄せってそういう事なんですよね

望むことをしっかりイメージして、「幸せ」「嬉しい」といったプラスの感情が伴うと叶ってしまう

繰り返しそれをしていると潜在意識にインプットされて自動的にそうなってしまうのですね

なかなか叶わないのは

どこかに叶う事を否定しているところがあるから

それは

心の隅っこで「そんな事起こりっこない」と思っていたり、潜在意識にあって、無意識に止めているのかも知れません

このストッパーさえ外れれば、望みを叶えるのは誰にでも簡単な事なのだと思います

どうやってストッパーを外すのか

乗り越えるのか

選択肢は色々あります (ディバインアクセラレーションも使いやすいよいツールです)

乗り越えることが目的の人生もありますし、早く目的地に着き、やりたい事、すべきこと(使命)をするほうが良いこともあります

本当にやりたい事をするのが一番幸せなのでワクワクや本心に従って選択してくださいね

最後までお読みいただきありがとうございました

自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコーチ

<イベント・セミナーのお知らせ>

心のブロック解放

ディバインアクセラレーションセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも 人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

<ヒーリング>

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージヒーリング 思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

禁煙アシストセラピー

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただけます 興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

MAX瞑想

深いリラックスとリセット、エンパワメントが誰にでもできます

チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです 毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

8月25日 9月1日

元気と幸せのエネルギーが込められています

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page