top of page
  • 小久保 圭純

ハイアーセルフの答えを聞く


こんにちは小久保かすみです

ホームページをリニューアルしようと思っていたら

タイミングよく関連のセミナーのお誘いがありました

今のサイトは自分で作りましたが、内容を整理して、シンプルなものにしたいしプロにお願いするのも良いかと考えていた矢先でした

とりあえず行ってみるかと参加ボタンを押す直前に何かが頭をよぎり

「一応聞いておこうっ」 とハイアーセルフに尋ねてみました

するとNOなのです 「えッ?たかがお話を聞くだけでしょ」

意外な答えだったのでペンジュラムで確認しました

すると答えはやはりNO それも激しくブンブン振れます

(主催は決して怪しい方ではなく、怪しい内容でもないと思います)

セミナー開催日は3日ほどありましたので順に確認すると第1希望日意外はOKでした

タイミングではないという事みたいだったようです

その意味が分かりました

同じ日に勉強会があったのですが、どんな自分でありたいか

どんな人生を目指すのか

など自分自身について整理する内容でした

動く前に明確にしておく必要があることを教えてくれていたようです

HPセミナーは時間的にはちょうど間に合うタイミングでしたが延期して正解でした

さて、ペンジュラムについてですが、

誰が答えているかといいうと ハイアーセルフです

振り子のポイントには天然石が使われていることが多いのですが、答えは石の意思ではありません

本当は誰でも ハイヤーセルフの″内なる声”を聞くことができるのですが

それを邪魔する意識などがあるので取り除いたり、トレーニングをします

ペンジュラムを使う事で最適な答えを得ることが容易になります

(ちょっとコツは必要です)

近頃の私のNOはチェーンが切れるかと思うほど大きく強く振れます

私が答えを無視してしまわないように大きくアクションしているかのようです

気持ち的にはGOなのでそれを止められてモヤモヤ感はありますが結果としてはそれでよかったと思う事が多いですね

自分で考えて選択するのではなく、ペンジュラムに委ねることが放棄のように感じられたり、自分で考えて答えを出さなくなるのではないかと思うこともありますが、顕在意識のエゴや損得なしで高次の自分の答えとして信じることにしています

ペンジュラム 使えるツールです お勧めですよ❢

最後までお読みいただきありがとうございました

自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコーチ

<イベント・セミナーのお知らせ>

心のブロック解放

ディバインアクセラレーションセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも 人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

<ヒーリング>

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージヒーリング 思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

禁煙アシストセラピー

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただけます 興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

MAX瞑想

深いリラックスとリセット、エンパワメントが誰にでもできます

8月25日

9月12日

チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです 毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

8月25日 9月1日

元気と幸せのエネルギーが込められています

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page