top of page
  • 小久保 圭純

本当のあなたが目覚める○○


こんにちは小久保かすみです

昨年秋から皮膚炎が出て、皮膚科にかかっています

浄化作用的なので薬の種類によって多少変化するものの症状は相変わらずです

先生はあれこれ手を尽くしてくださっているのですが、ゆえにお薬が過剰気味だったようで、

朝起きると疲労感でぐったり(それでも走ります) という状況になり、

炎症を抑える薬を服用するので致し方ないのですが、

免疫の数値もマイナスになってしったので、相談して減らしていただくことにしました

朝の疲労感は楽になりました 減らしたのは漢方でしたが、体力のない方向けのものということで私には効きすぎていたのかも知れません

厳密にどの薬が・・・ということはわかりませんが過剰なものはかえって体を弱らせるようですね 

自分の体は自分で守るというか、体をみて把握することも大切だと思いますし、薬の効き方は人それぞれなので医師に伝えることも必要ですね

さて、あなたは今本当の自分を生きていると感じていますか?

何も余すところなく、自分の能力すべてを使って、人生を謳歌しているでしょうか

仕事や人間関係、あるいは生活そのものに追われ、 今目の前にある現実を受け入れて、人生ってこんなものと思う 多くの現代人は、そのような状況で生きています

でも、あなたの人生は「まあ、こんなもの」ではなく、 本当のあなたの価値と素晴らしさを忘れてしまっているだけなのです

誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」

それを呼び覚まし、謳歌するには・・・・

私の皮膚炎のための過剰な薬ではありませんが、不要なものを取り除き、本来持っているもの 生まれ持った才能をアクティベート(活性化)することが必要です

そのための方法の一つとして「DNAアクティベーション」があります

DNAとは、その人の才能と情報の宝庫

それを活性化し強力にパワーチャージするエネルギーヒーリングです

私もその方法を求め色々なヒーリングを学んでいますが

これによって大きく変化してきたと実感しています

空っぽだったガソリンタンクが満タンになるごとく 閉じていた可能性の蛇口が開くがごとく 眠っていたご自身の本質が溢れ出していくでしょう

明日から8月新たなスタートです

​人生を文字通り”活性化”し、可能性とポジティブさと喜びと共に生きていく 他の何でも味わうことのできない究極のパワーチャージを、 ぜひ体感してみてください

お勧めのヒーリングです

一部DNAアクティベーションHPより抜粋しています

詳しく知りたい方はこちらをご覧くださいね

最後までお読みいただきありがとうございました

自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコーチ

<セミナー・ワークショップ・セッション>

DNAアクティベーション 本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージヒーリング 思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます 詳細・お申込みはこちら

MAX瞑想 深いリラックスとリセット、エンパワメントが誰にでもできます  詳細・お申込みは日程をクリック!

心のブロック解放ワークDAセミナー 人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも 人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです どちらも1日で習得できま

***禁煙アシスト*** 潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただけます 興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです 詳細・お申込みはこちら

心と体を整える チベット体操クラブ ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです 毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

8月11日10時~

8月22日10時~ 詳細・申し込み

元気と幸せのエネルギーが込められています

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page