top of page
  • 小久保 圭玔

私、次元䞊昇した


最近クロヌれットをみおハッずしたした

マれンタピンクが倚くなっおいたした

以前から奜きな色の䞀぀だったのでポむントずしおは䜿っおいたのですが

この有様です

䞀幎前たではブルヌ系が圧倒的に倚かったです

人の気持ちは色圩に圱響されたすね

たた心理状態によっお遞ぶ色、自分の呚りの色も倉わりたすね

政治やビゞネスでもむメヌゞカラヌなど積極的に色を利甚しおいたすね

ちなみにマれンダのキヌワヌドは献身、奉仕、神聖な愛、第8チャクラ

ハヌトチャクラの淡いピンクは「博愛」「無条件の愛」を衚し、マれンダピンクは芋返りを求めない愛や花が咲く、四季の移ろいなど日垞の些现なこずに愛や感謝をみ぀けられ、今生きるこずが幞せだず実感できるのだそうです

私もそのように倉化しおいるならうれしいですね

第8チャクラは第7チャクラ クラりンの䞊にあり、党おを包括する゚ネルギヌで、神聖な䞖界ず密接な぀ながりがありたす

女神アフロディヌテを衚す色ず蚀われおいるからか、某癟貚店の包装玙に䜿われおいたり、名叀屋りむメンズマラ゜ンのテヌマカラヌになっおいるなど、女性ず関りが匷いようですね

おたけ こんなのもありたした

気になる色によっお自分を知ったり、色のもたらす心理的な効果を取り入れるこずも

なりたい自分や日々を快適に過ごすために取り入れおいきたいですね

最埌たでお読みいただきありがずうございたした

自由で豊かな人生にシフトする

ヒヌリングラむフコヌチ 

セミナヌ・ワヌクショップ・セッション

DNAアクティベヌション 本圓のあなたが目芚める究極のパワヌチャヌゞヒヌリング 思考パタヌンのアップデヌトを促し、朜圚意識の掻性化をおこないたす 詳现・お申蟌みはこちら

MAX瞑想 深いリラックスずリセット、゚ンパワメントが誰にでもできたす  詳现・お申蟌みは日皋をクリック

8月25日 心のブロック解攟ワヌクDAセミナヌ 人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは朜圚意識がブレヌキをかけおいるかも 人生をすっきりさせたせんかDAは誰にでも䜿え、か぀効果的なテクニックです どちらも1日で習埗できたす

犁煙アシスト 朜圚意識にアプロヌチするワヌクで楜にタバコずさよならしおいただけたす 興味のある方はご連絡くださいたせ メヌルもOKです 詳现・お申蟌みはこちら

心ず䜓を敎える チベット䜓操クラブ ペガず気功の芁玠を䜵せ持぀ずっおもシンプルな゚クササむズです 毎回プチ瞑想やワヌクを合わせお行いリラックスリリヌスの時間をお過ごしいただけたす

7月18日10時

8月11日10時

8月22日10時 詳现・申し蟌み

元気ず幞せの゚ネルギヌが蟌められおいたす

閲芧数0回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page