top of page
  • 小久保 圭純

DNAアクティベーション感想をいただきました


こんにちは小久保かすみです

感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね

頭の中が整理され、方向が定まる と感じられたようです

DNAアクティベーションは不要なものが浄化され、魂の目的に沿った本来の人生へ向かうようパワーチャージしてくれます

************

「DNAが活性化されるのね」以外のことは何も知らず 臨んだセッションでした。

お部屋の清々しい空気感で安心して受けました。

受ける側の都合なのか 流れるエネルギーは あまりに微細で繊細に感じられ 身体や意識がどのようになっているか 実感はありませんでした。

受けた当日のその後の感覚は 雨後の地面のように 「ふわふわしていた気分が定まった」 という何とも言えない安心感を得ていました。

でも実は それまでの数日 両手の指にうんとひどい痺れがあったので クリスタルを握りしめているのが厳しく 終わった時には痛みになってしまって 「そんなに強くしっかりと握り続けなくてもよい」 と終わってからお聞きして

どうして私は伝えなかったのかな? 途中から痛くなって来たのに、 なぜそのまま強く握りしめていたのかしら?と 思いつつ帰宅しました。

手が気になって次の日予定していた旅行の日にちをずらすことになりました。 でもそのことで、叶えたい希望がみんな完了しました!

以前の予定のままセッションの次の日に出かけていたら いろいろなことが出来なかった、と後で気づき DNDアクティベーションは人生に有意義な方向性をつけてくれた!

望む方に導かれたなぁと今は不思議に感動しています。 その後も、とどまっていた現実が早く変化する、という体験が続いています。

1か月後に別のエネルギーの伝授を受ける機会がありました。 自分自身の本性のところがあらわになって、 自己クリアリングもできるそのエネルギーも使えてこれなかった 自分と向き合ってこれなかった理由について 大きな気づきを得ることができました。

エネルギーが折り重なって混乱していた私にとってその状態を 大きく整理することができた素晴らしいDNAアクティベーションを受けさせていただき とっても感謝しています。

本当にありがとうございました!

50代 女性 らんらん様

感じ方人それぞれですが何回か受けていただくとより受け取りやすくなってきます

変わりたい、何かを変えたいと思われる方 お勧めです

最後までお読みいただきありがとうございました

自由で豊かな人生にシフトする

ヒーリングライフコーチ

<セミナー・ワークショップ・セッション>

DNAアクティベーション 本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージヒーリング 思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます 詳細・お申込みはこちら

MAX瞑想 深いリラックスとリセット、エンパワメントが誰にでもできます  詳細・お申込みは日程をクリック! 7月10日 7月28日

心のブロック解放ワークDAセミナー 人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも 人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです どちらも1日で習得できます 7月4日レベル1養成講座 7月11日セルフクリアリング

***禁煙モニターさん募集*** 潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただけます 興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです 詳細・お申込みはこちら

心と体を整える チベット体操クラブ ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです 毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

7月7日10時~ 7月18日10時~ 詳細・申込はこちらから

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page