top of page
  • 小久保 圭純

自分がバージョンアップするとき


こんにちは小久保かすみです

色々なヒーリングや伝授、イニシエーションなどを受けると浄化作用やら何やら色々出てきます

自分がそれまでの自分よりバージョンアップしたことで表れるヒズミのようなものです

心やからだの重さであったり、症状であったりすることもあるし、人間関係などが悪化して、離婚や転職などの問題が浮上してくることもあります

それまで自分が見て見ぬふりをしてきたことや気づけなかったこと、流してきたことが強烈に露呈してきます

それはなかなか苦しいのですが、

風をひき、熱が出てデトックスが起こりリセットされるように

困難、修羅場を乗り越えて一回り大きくなるように

必然として表れ、その先に新たなステージがあります

一見困難で、自分が不幸に思えるかもしれませんが、それが実は一番良い方向に向かっているのです

バージョンアップして自分ではない不要なものが断捨離されて、本来の自分により近づいているから

本当の自分であること、自分らしくあること一が番幸せだと思うのです

そこで大切なのは どう行動するか 

必要なのは自分と向き合う事

答えは自分の中にしかないから

大きな問題であるほど逃げないで、誰かのせいにしないで、向き合い、決めること  

必要なら助けを求め手もいいのです

それも選択肢の一つで行動すること

急ぎすぎることは無いのですが、危機管理のようなもので、どう手を打つか 後回しにしての後手後手はいづれまたツケが回ってきます

というか、向き合うべきこと、課題などはクリアするまで手を変え品を変え(笑)やってきます

という私もここにきてやっとこう考えるようになりました

向上しよう、良くなろうと意識していれば、それまでの壁を超えるようにバージョンアップの機会は必ず訪れます

ヒーリングなどを受けることは、癒しでもあり、このバージョンアップを加速させてくれます

最後までお読みいただきありがとうございました

あなたが自分らしく輝きますように!

自由で豊かな人生にシフトする

ヒーリングライフコーチ小久保かすみ

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ

思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

***禁煙モニターさん募集***

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただけます

興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

心と体を整える チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです

毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

6月21日10時~

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

ペンジュラム使いこなし講座

正しい知識を持ち、適切に扱う事によりペンジュラムはあなたの人生に最高のガイドとなるでしょう

迷う時、決断するときハイヤーセルフからの最善の答えを伝えてくれます

6月12日10時15分~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page