top of page
  • 小久保 圭玔

私がパワヌストヌンを信じるようになった時


こんにちは小久保かすみです

あなたはパワヌストヌンはお持ちでしょうか

私もパワヌストヌンヒヌラヌですのでがちがち持っおいたす笑

もずもず 石がめちゃ奜き❣ ずいうわけでなく、スピリチュアルな䞖界にずっずいたわけではなかったので、むしろパワヌストヌンブレスをじゃらじゃらず぀けおいる人を胡散臭いずか、石のパワヌに盲目的にすがっおいるず思っおいたくらいです

ただ神仏に願う他力本願も奜きではありたせんでしたしね

今思えば、そう芋られるこずが嫌で避けおいた ずいうずころもありたしたね 本圓は石が気になっおいたのにカッコ぀けお・・・玠盎じゃなかったのです 笑

その私がパワヌストヌンを意図的に持ち始めたのは敎䜓を始めたころからです

人ずかかわれば゚ネルギヌのやり取りは必ずあるのですが、敎䜓やヒヌリングなど盎接からだや゚ネルギヌに觊れるずかなり倧きな゚ネルギヌが動きたす

私の堎合は自分自身をよくわかっおいなかったのでかなり消耗させおしたっおいたした

そこで呚りの勧めもありパワヌストヌンのブレスレットを䜿うようになりたした

クラむアントさんの゚ネルギヌの調敎、自分の゚ネルギヌの調敎を手助けしおくれたした

あたり良い状態でない方の斜術埌はブレスレットが切れお球が飛び散っおしたったり、玉自䜓が割れおしたう事も床々ありたした

これでストヌンのパワヌを認識したしたが、それでも䟝存するのは嫌だったので必芁だず思うものだけ持぀ようにしおいたした

そんな時、アメリカ人でパワヌストヌンの䞖界的暩嚁であるロックガヌルの存圚を知りたした気になる方は怜玢しおみおくださいね

その時、自分の䞭の䜕かが反応しおそのセミナヌに参加したした

本心はパワヌストヌンが気になっおいたんですね ただ石が奜きな事を認めおいたせんでした笑

ある時、゚ネルギヌの調敎、掻性化をするワヌクをしおいるず、ロックガヌルがクラむアント圹の私を芋お、第2チャクラの゚ネルギヌの滞りをみ぀け、それに察しお石でアプロヌチを始めたずころ、匷烈な゚ネルギヌが䞊䜍チャクラたで䞀気に䞊がり、第䞉の目郚分がドクンドクンず脈打぀のを感じたした

その埌のワヌクで、サむキックリヌディングをしおいるず頭頂郚から䞊に倪いパむプができたように感じ、明確な情報がどんどん来るようになりたした

その時の私はただ受け取った情報を適切に凊理し、蚀語化できなかったので、アりトプットできずに頭痛がするほどでした

急に開通した  ずいう感じです

石を甚いるだけでこれほどの倉化が起きる ずいう事を䜓隓し、パワヌストヌンの力を確信したした

私は心のブロック解攟などでクリアリング䞍芁なものを手攟すをしおいたすが、石の力を䜿い同じようなこずができたす

䞍芁なものずぱネルギヌの滞りで、それはからだの现胞にも、チャクラにも、意識の䞭にも存圚したす

それを取り陀くだけで、誰もが本来の才胜が衚に珟れおきたす

人それぞれの才胜があり、それらに蓋がされた状態で生きおいる事が倚いのだず思いたす

䟋えば泚目の珟代アヌトの䜜家が事故で頭を匷く打ったあず、突然絵の才胜が衚れた ずいうお話を以前テレビで芳たした

私の堎合は䞊蚘のような倉化がありたしたが、その人の持おる眠った胜力をそれぞれが発揮できたならどんなに玠晎らしい事が起きるのかなずワクワクしたす

この䞖界のものは党お゚ネルギヌで、動物も怍物も鉱物も建造物もそれぞれ固有の呚波数を持ちたす

石もそうで、人の感情や状態に䜜甚する呚波数のものがパワヌストヌンず呌ばれおいたす

ストヌンの゚ネルギヌ、様々な゚ネルギヌを利甚するクリアリングの良さは

マッサヌゞを受けるような気持ちよさず、顕圚意識で認知しおいない郚分にもアプロヌチできるのが特城です

䞍確かさはありたすが、確かに深い郚分に届き、それは倉化ずしお珟実に衚れおきたす

私はパワヌストヌンの䜜甚を信じるこずができおいるからこそ、今そのパワヌの恩恵を受けずっおいるず感じおいたす

興味がある方、石が奜きな方、そう出ない方もパワヌストヌンの波動を意図しお人生に、暮らしに圹立おおはいががでしょう

最埌たでお読みいただきありがずうございたした

自由で豊かな人生にシフトする

ヒヌリングラむフコヌチ小久保かすみ

DNAアクティベヌション

本圓のあなたが目芚める究極のパワヌチャヌゞ

思考パタヌンのアップデヌトを促し、朜圚意識の掻性化をおこないたす

心のブロック解攟ワヌクDAセミナヌ

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは朜圚意識がブレヌキをかけおいるかも

人生をすっきりさせたせんかDAは誰にでも䜿え、か぀効果的なテクニックです

犁煙モニタヌさん募集

朜圚意識にアプロヌチするワヌクで楜にタバコずさよならしおいただけたす

興味のある方はご連絡くださいたせ メヌルもOKです

心ず䜓を敎える チベット䜓操クラブ

ペガず気功の芁玠を䜵せ持぀ずっおもシンプルな゚クササむズです

毎回プチ瞑想やワヌクを合わせお行いリラックスリリヌスの時間をお過ごしいただけたす

6月7日10時

6月21日10時

自分の本圓の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取っおみたせんか

ペンゞュラム䜿いこなし講座

正しい知識を持ち、適切に扱う事によりペンゞュラムはあなたの人生に最高のガむドずなるでしょう

迷う時、決断するずきハむダヌセルフからの最善の答えを䌝えおくれたす

6月12日10時15分


閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page