top of page
  • 小久保 圭純

光を取り込むとは?


こんにちは

小久保かすみです

光と共に

光を取り込む

瞑想やヒーリング、スピリチュアルなワークをする時このような表現を耳にした事はありませんか?

エネルギーを取り込むとか

感じるとか 波動があがるとか

あくまでの個人の感覚で正解、不正解もないものなので

誰もがそれぞれに これだ とか、こういうものか

などと思いながら続けているのではないでしょうか

私もエネルギーは感じすぎるほうなのですが(笑)

ある時からそういったワークをしたり、意識をするとなんとも言いがたい幸福感が湧くようになりました

穏やかで、満たされている感じです 泰然とした自分に気づきます 

はじめて「これが光というものか  これが光を取り込むと言いう事か」と理解した感じがしました

光や良いエネルギー(高い波動のエネルギー)に触れたり、取り込むと、心の底からHAPPYな状態になり、自分がこの状態でいることで、周りもHAPPYになることも実感しました

なぜそれをすぐに感じられなかったかというと

誤った思い込みや、怖れなどから感覚を鈍くしていたり、受け取ることを拒絶していたり

(泰然の反対語は恐恐でした 怖れは本当の自分を止めてしまいますね)

と無意識に余計なことをしていたんですね

癒して、手放して(解放して) やっとわかるようになったのですが、

自覚していないだけで、ワークをしている時、このようなことが誰にでも起きています

自分を満たすためにぜひ瞑想などをしてみてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございました

あなたが自分らしく輝きますように!

自由で豊かな人生にシフトする

ヒーリングライフコーチ 小久保かすみ

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ

思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

***禁煙モニターさん募集***

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただく内容です

興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

心と体を整える チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです

毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

6月7日10時~

6月21日10時~

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

ペンジュラム使いこなし講座

正しい知識を持ち、適切に扱う事によりペンジュラムはあなたの人生に最高のガイドとなるでしょう

迷う時、決断するときハイヤーセルフからの最善の答えを伝えてくれます

6月12日10時15分~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page