top of page
  • 小久保 圭純

アファメーションしても変わらないワケ


こんにちは

小久保かすみです。

アファメーションはご存知ですか? 実践している方も多いでしょうね

意味は「肯定的宣言」

例えば「私には価値がある」「私は無限の存在だ」「私は本当の豊かさを実感しています」など自分が望む事を文言にして繰り返すことで潜在意識に刷り込んでいきます

「ツイてる」「幸せ!」「ラッキー!」などもいつもその状態だとインプットされれば現実はそうなっていく

という事にもなりますし、顕在意識部分でも思考パターンのくせづけになりますね

これのアファメーションを実践していて、その通りになる人と、そうでない人がいるのはなぜでしょう?

それは 心のブロックが関わっています

潜在意識に肯定的な意識を送り込んでも、それを強く否定する意識があれば残念ながら現実化は難しいのです

よく繰り返し繰り返し行うことで、いつかコップの水があふれだすようにブレイクスルーする 

といいます それも多くの人が体験しているかと思います

苦手な事に繰り返しチャレンジして乗り越えるのと同じですね

でもこれにはたいてい多くの時間とエネルギーを費やします

変えたい現状、乗り越えたい壁にこれまで通り繰り返し挑むことに価値を感じたり、その過程から学ぶという選択もありますが

早く変わりたい、自分をまずは満たしたいと思うのならば、潜在意識のクリアリングをされていくのがお勧めです

元々人は完璧な存在 全ての人が思った通りに幸せになれるのですが

それを妨げているのが潜在意識にある不要な意識です

潜在意識には肉体部分もエネルギー部分もあり、誤った思い込みだけでなく、思考パターン、遺伝子的影響、家系的カルマなど色々あります

不要なものを断捨離するとどんどん本来の自分が表れてきます 自由になっていきます

そして本当に自分が望む人生を最適に手にすることがスムーズになっていくでしょう

もちろん私もクリアリングし続けていますよ

最後までお読みいただきありがとうございました

あなたが自分らしく輝きますように❣

自由で豊かな人生にシフトする

ヒーリングライフコーチ小久保かすみ

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ

思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

***禁煙モニターさん募集***

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただく内容です

興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

心と体を整える チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです

毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

5月24日10時~

6月7日10時~

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page