top of page
  • 小久保 圭純

自分を大切に扱ってもらうには


周りの人から低く見られる 馬鹿にされている

モラハラ、パワハラなど理不尽でひどい扱いをされている

などと感じる時・・・それは相手の問題であり、自分の問題でもあるのですが

まずはあなたが自分自身を大切にしていないことが考えられます

あなたは自分を丁寧に扱っていますか? あなたは自分を低く見ていませんか? 

自分は大して何もできない 人に自慢できることは何もない 自分には価値がない 自分なんて周りから好かれるはずがない どうせ私は・・・

自覚が無くても、こころの奥底、潜在意識でそう思い込んでいるかも知れません

そういった意識は周りに伝わります 波動ですから

我慢して人や周りに合わせようとしていませんか?

本当の気持ちに嘘をつき続けていませんか?

時間がないから、面倒だからと自分のことをテキトーにぞんざいに扱っていませんか?

よく人には自分にしてほしいように接するのが良いと言いますが、周りの人に対してぞんざいな態度で接しているかも知れません

誰もが慌ただしく毎日を過ごしているとは思いますが

日常のルーティーンこそ自分を丁寧に扱う事を心がけてくださいね

時間をかける=丁寧 では無いですから

そしてご褒美も大切です

美味しいものや好きなものを食べたり、ボディやフェイシャル等のケア、髪の手入れ、映画やコンサートに出かけたり

たまにはプチ贅沢するなど自分を喜ばせてあげましょう

という私も自己価値の低さについては何とかしたいとあれこれやってきました

過去の経験によってその意識はできたのですが、でもなぜその自分を経験する必要があったか と意味を考えているうちに意識が変わってきました

全てのことには起きる理由がありますから「こんなことをされた(怒)」と流されないで、意味をとらえるようにしてみてくださいね

課題を一つクリアすればその分自由になれます

そうそう、年齢が上がることにおばさん、おじさん扱いされる、年寄扱いされると不快に感じる方

もしかしたら自分がおばさんになった、おじさんになった もう年寄りだ なんて思っていませんか?

そう考えることでその自分を現実に作り、周りにもそうさせているかも知れませんよ(笑)

先日は本当に久しぶりにマニキュアをしてみました

整体などボディケアをするようになってしばらく遠ざかっていましたが良いものですね 手先、指先に意識がいき、女子気分を思い出しました、それとちょっと優しい気持ちに(笑)多くの女性がネイルをするのに納得です

男性もマニキュアは無理でもペディキュアはすると良いとドリーン・バーチューが言っていました グラウンディングになるそうです

最後までお読みいただきありがとうございました

自由で豊かな人生にシフトする

ヒーリングライフコーチ 小久保かすみ

DNAアクティベーション

本当のあなたが目覚める究極のパワーチャージ

思考パターンのアップデートを促し、潜在意識の活性化をおこないます

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

***禁煙モニターさん募集***

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただく内容です

興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

心と体を整える チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです

毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

5月24日10時~

6月7日10時~

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page