top of page
  • 小久保 圭純

あなたの眠った能力を引き出すワーク DNAアクティベーション モニター募集


こんにちは

小久保かすみです

人は誰もが完璧で完全な存在と言われます

ではそうでないと感じるのはなぜ?

本当の自分を抑え、制限し、覆い隠す ものを知らず知らずの内に身に着けてしまっているから

私もまだありますが・・・

それらが解放されたら? 本来の自分を取り戻し、望む通りの人生を手にすることができるでしょう

今回モニター募集させていただくのは「DNAアクティベーション」です

DNAにはご存知のようにたくさんの情報が入っています

それは肉体だけでなく、マインド、スピリットや様々な領域も含まれ

そこを活性化することは((friendly_name))の中に眠る、あらゆる可能性、才能、潜在能力といった、あなたの「真のパワー」にスポットライトを当てることになります

このヒーリングを行うと、まるでパソコンのメモリが増えるように、あるいは広い家に引っ越したように自分のキャパシティ(容量)が増します

アクティベーションと同時に行うエネルギーバランスの調整は、自分の軸を取り戻し、自分の意志を持って生きることができるサポートとなります

あなたの人生を加速させ、なりたい自分に近づくためにとてもお勧めのワークです

<DNAアクティベーションに期待できること>

✔ あなたの人生を加速する

✔ あなたの作った制限、枠を外す

✔ あなたの人間関係を良い方向へ変化させる

✔ あなたに真の豊かさという経験を与える

✔ あなたの才能を開花させる

<感想>

・セッションを受けた直後、久しぶりに「ワクワク」、「楽しい」といった感覚を覚えました

・受けた後、古い自分の殻が割れたように、新しい出会いや活動が広がりました

・うまく説明できないのですが意識の広がりのようなものを感じます

・すごくすっきりしていい気持になれました

・すごくパワフルになり、仕事が以前より早くこなせるようになりました

・色々な事をポジティブに考えることができるようになりました

どんな変化が起きるかは人それぞれです

すぐに実感する人もいれば、じわじわと感じる人もいます

体の調子が良くなる人もいれば、心の変化を感じる人もいます

また、良くないと感じる状態になることもありますが、すべてはよい方向に向かっていく過程で起きることで、好転反応と捉えていただければ大丈夫です

私自身は初めての時はすぐには実感できず、じわじわと「そういえば・・・」というように感じました

これは私の感度や受け取り体制によったと思いますが、回を重ねるごとにDNAアクティベーションのすごさを実感しています

料金:15,000円(波動水込み)→モニター価格 

①無料 残り3名様(規定により枠があります、波動水は含まれません)

②20分コース ¥3,500円(アクティベーションのみ)

③30分コース ¥5,000円(アクティベーション+ヒーリング1種類) 

④60分コース ¥10,000円(フルセッション波動水無し)

*波動水はDNAアクティベーションの効果を高める(デトックスと安定化、活性化したものを定着させる)作用がある特別なバイブレーションの水です 併せて摂っていただくことをお勧めします

場所/栄または名駅 シェアスペース エニシアなど (遠隔は不可)

募集期間/2018年5月18日~19日 時間10時~17時

ご希望の方はメールにてご希望の日時をご連絡くださいませ

自由で豊かな人生にシフトする

ヒーリングライフコーチ 小久保かすみ

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

***禁煙モニターさん募集***

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただく内容です

興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

心と体を整える チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです

毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

5月10日10時~

5月24日10時~

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page