top of page
  • 小久保 圭純

ブループリントはどこにある?


先日、グレートセントラルサンに行ってきました!

と話題のお店のように言っていますが

ここは宇宙の構造の最上部で

太陽系のものすべてがあるという領域です

ヒーリングの一環で強力サポートしていただいて。。。なのですが、

今の私にはすごいとしか表現できないエネルギーで、かつ大きな`平和‘を感じました

体感としては、熱くて熱くて仕方がない、そして頭は真白になりました

グレートセントラルサンには個々のブループリントがあります

これは魂の青写真で、この地球に何のために生まれてきたかという目的や何を成し遂げるか、学ぶかなどを計画した 人生の設計図となります  

これを知っていれば、人生はスムーズで質の高いものとなりそうですね

でもあえて探しながら生きるのも選択で、それも設計図の一枚かもしれませんね(設計図は複数あるとも言われます) 

さて、ヒーリングセッションのせいだと思いますが

我が家のにゃんこ2匹が意外な行動をしました

兄弟とはいえ、いつの間にかお互いに‘気に入らない相手‘となり、近づくとパンチをしたり威嚇するようになっていましたが

ヒーリングの翌日には一つのかごの中で寝ている姿が❣ ちびの時以来です(笑)

周りの存在には自分の思考や感情のエネルギー的な影響が必ずあります

特に家族やペットは大きいですね 

今回は自分が変われば周りが変わる

ということが証明された という事にしておきたいと思います(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました

皆様が自分らしく輝きますように!

自由で豊かな人生にシフトするヒーリングライフコーチ

小久保かすみ

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

***禁煙モニターさん募集***

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただく内容です

興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

心と体を整える チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです

毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

5月10日10時~

5月24日10時~

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page