top of page
  • 小久保 圭純

お彼岸の影響だった


今日はちょっとスピリチュアルすぎる話題かもしれませんので嫌な方はスルーまたはブラックボックスに放り込んでおいてくださいね

先回少しお伝えさせていただきましたが 春分のエネルギーの切り替わりのタイミングで浄化作用がかなりありました

そのタイミングかと意識的に物質的にも精神的にもクリアリングを進めていましたが、お中日の翌日、22日にはこれまでせき止められていたものが解除されたかのように、朝からトイレに頻繁に行き、スマホはバージョンアップして驚くほどサクサクになりました

画面がピカピカでキラキラした感じがします

浄化されたり、手放したり、不要なものを外に出すと

その空いたスペースには新しいものがはいってきますね

新年や季節の節目には大きなエネルギーが動くので、飛躍したり、ブレイクスルーしたりと人生の流れが加速しやすいタイミングです

さてこれからどんなことが起きるのやら・・・楽しみです

あなたはどんな変化がありましたか? ぜひ教えてくださいね

シェアすることでも加速するんですよ❣

同じ時季、自身が「なんだか変だな」という感じでした 集中しにくい、やたらと食べる、忘れる

年齢が年齢なら 「認知症みたいでちょっとやばくない?」という感じです   あくまでも軽く ですのでご心配なさらないようにお願いします(笑)

何だろうと思ったらお彼岸の影響でした

お彼岸やお盆はあちらの世界と繋がりやすくなる時期

こちらに遊びに(?)いらっしゃる方々もいて、エネルギー的にいつもと違うのです

世間一般的にもそうなのですが、個人的にも何かすべきことがあるのかと対処しておりました

先祖、家系については遺伝子的にも、思考的にも思いのほか現状に影響があります

私も癒したり、クリアリングをこれまでしてきました

こういったワークはいつしてもよいのですが、お盆、お彼岸などには滞りとなっていること(家系がらみ)が分かりやすいように感じます

お盆よりお彼岸は上昇するための供養 という感じがします

ご先祖様の魂が上昇すれば現世の自分たちも(家系全体が)その影響を受け変わってきます

心のブロック解放ではこのような領域の潜在意識に対してクリアリングなどを行って自分から変化を起こすようなワークをしていますが、

ダイレクトに遺伝子や先祖の領域に働きかけることも強力なクリアリングであり、意味があります

もしも分からなくても家系の中でクリアリングする役割で、そのタイミングならば自然にその方向に向かうでしょう

いづれにしてもお彼岸やお盆は先祖を思い出し、感謝する時季

お墓参りできれば越したことはないのですが、その期間ご先祖様たちを思い、感謝することでも供養となり、満足していただけると思います

ご縁があって繋がったのです 「家」や「先祖」に思いをはせるのは大切ですね それによって自分という存在を再確認する機会にもなります

この時期になんだか調子がおかしかったという方、こんな影響もあります 人は日々色々なエネルギーの影響を受けています 

でもあまり心配しすぎないように かつ エネルギーの影響についても頭に置いていただくといいかなと思います

ご参考になればうれしいです

最後までお読みいただきありがとうございました

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

***禁煙モニターさん募集***

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただく内容です

興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

心と体を整える チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです

毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

3月29日10時~

4月7日10時~

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page