top of page
  • 小久保 圭純

春分とクリアリング


過激だった先月の寒さからあっという間に初夏を感じさせる日もあるこの頃 その時季のことはもう遠い昔のように感じます 

さて、先週から片付けをせざるを得ない状況に追い込まれることがいくつかありました

まずはスマホ ストレージの容量が無くなってしまい、機能しない部分が出てきました それが整理しても整理しても解消されないのです

でも、根本的に古い情報を見直すタイミングかと思い徹底的に見直し、かなり軽くなりました

仕事部屋も3か月先の予定だった電気関係の工事が前倒しで急遽変更されました

これも良いタイミングと不要な物、古い書類などを随分片づけました

その工事の時に、ものを押し込んでいた収納場所に入る必要があり、何かをどかせないと前に進めないという事態になりました 私自身の事のように思え恥ずかしくなり、見えない内側もすっきり整理しようと決意しました

そして衣替え ですね これも思い切りました

急に整理、片付け、クリアリングしたなと思っていたら、まもなく春分でしたね

この日は宇宙のお正月だそうで、宇宙的にはここから新年が始まるとのことです

つまり「大掃除をせよ」という意味と受け取ることにしました

あれこれと手放したあと、手元に来たのはブラックムーンストーン 通りがかりのお店で偶然見つけたのですが

過去の痛み、トラウマを癒すエネルギーを持っている石です

私の内面も大掃除するタイミングなようです(笑)

ここ一週間ほどで自主的に、あるいは強制的にクリアリングされた方、春分の後の展開が楽しみですね 体調、こころのバランスを崩すなども浄化作用です

何もないという方もがっかりしないで何かを片づけてみてくださいね

過去の痛み、トラウマにピンときた方は癒したり手放すタイミングかも知れません 石のエネルギーを活用されるのもお勧めです

ブラックムーンストーンに興味のある方は若干名ですがお分けすることができます

メールにてご連絡くださいね

最後までお読みいただきありがとうございました

皆様が自分らしく輝きますように!

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

***禁煙モニターさん募集***

潜在意識にアプローチするワークで楽にタバコとさよならしていただく内容です

興味のある方はご連絡くださいませ メールもOKです

心と体を整える チベット体操クラブ

ヨガと気功の要素を併せ持つとってもシンプルなエクササイズです

毎回プチ瞑想やワークを合わせて行いリラックス&リリースの時間をお過ごしいただけます

3月29日10時~

4月7日10時~

自分の本当の望みを知り、その人生に向かうヒントを受け取ってみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page