top of page
  • 小久保 圭純

自分の発するエネルギー


新年早々ですがリトリート中のような状態で、ゆっくりしたペースでお仕事をしていますよ 薪割なんてしています

自分の中身を充実させるためのポジティブな時間として、あえてそうしています

新しい年だからGO! と全力で行きたいところなのですが、それはタイミング

それと2月4日の立春がエネルギー的には新年なのです

何かし忘れたことがあれば2月3日までに済ませておくと良いですね

さて、自分のエネルギーというとどんなことを思い浮かべますか?

思考? 行動?

全てです

考えたことも、したことも、言ったことも

全てがエネルギーです

宇宙の法則的には自分のしたこと、発したエネルギーは良きにつけ、悪しきにつけ全て自分に返ってきます

だから自分が望まない事を人にしたり、いったりするより、人が喜ぶことをしたほうが良いですよね 

それが引き寄せのコツでもあります

年末から年始にかけてきつい念のエネルギーの影響を受けてしまいました もともとはその方の問題で自信や嫉妬、怖れなどからきていて、それを自分で向き合って手放していくのが学びや成長につながっていくようになっているのですが、これまでの経験での痛みが大きいのでしょう、人に向かうのです 責任転嫁で それが当たり前になっているんですね

目の前の不快さを自分以外に向けることで、一時不快感から解放され、時には爽快感まで持ってしまう事もありますが、やはりいつか自分に返ってきます 

それも倍返し、十倍返しになるかも知れません でも、それは解消すべきことであったり、成長のためで必要だからなのです

やってしまいがちなのは

例えば、人に念を送らないように気を付けていても、当事者がいないところで貶めるような話をしたら・・・・言葉、行動のネガティブエネルギーを発したことになります ネガティブなエネルギーを人にまき散らして周りの人を巻き込みます

それが自分に返ってくるとしたら?

誰かが言った事でも同じです

誰にも言わなくても、しつこく考えていれば念となり本人に届きます

届いたエネルギーはネガティブで本人からエネルギーを奪う事になります まき散らした場合、共感した複数、多数の人からの念をその人に向けることになります

怖がることはありませんが、引き寄せの法則の一面です

自分のために、良い状態でいられるよう、良いエネルギーを発するよう自分のエネルギーを意識されてくださいね

最後までお読みいただきありがとうございました

心のブロック解放ワークDAセミナー

人間関係、お金、恋愛など

思うようにならないのは潜在意識がブレーキをかけているかも

人生をすっきりさせませんか?

DAは誰にでも使え、かつ効果的なテクニックです

心と体を整える チベット体操クラブ

1月25日 10時~

2月8日10時~

2月22日10時~

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page