top of page
  • 小久保 圭純

引き寄せが加速する


心のブロック解放ワークセッションの感想をシェアさせていただきます

ある方は300年続く地主の家の跡取りとして生まれ、家を守ることや周りの人との関わり方などを子供のころから教えられてきました

財産があるが故の過剰な用心

それが無意識に行動にストップをかけ、現実に影響していました

仕事、経済、恋愛、夢どれも何とかしたい状況

それを変えようとしているのですが、そこには母親の存在、子供のころからの出来事が絡んでいました

その都度傷つき、それ以上傷を負わないために潜在意識は行動しようとするとブレーキをかけます

長年の繰り返しにより、本当の自分を何層にも何層にもカバーで覆ってしまいました

セッションでは傷ついた出来事や感情を癒して、解放してを繰り返していきました

何層もの殻が緩むには時間と手間が必要です

そして1回目のセッションが終了したとき

「すごく楽になった 肩の荷が下りた感じがする」

と言われていました

跡取りとして背負ってきたものがいくらか解放されたようです

そして、2,3日後 「セッション後、思ったことがその通りになった、有名人と何人もすれ違った」「とても幸せなことに出会えた」「気落ちが軽い」

とメールをいただきました 詳細は割愛させていただきますが

シンクロが起こりやすくなっています

潜在意識が持ち続けたネガティブな感情や誤認識を癒したり、解放したことで本来の自分が発揮され始めています

そして、ネガティブな思い込みや感情は波動が重く、低いのでそれをクリアリングすればするほど波動は上がっていきます

心のブロックは年齢が低いほど解放しやすい傾向があります

年齢が上がるほどそれにまつわるネガティブな経験も多くなるので解放に時間がかかる傾向があります

ですが「変えたい」「変わりたい」と思うのならいつからでも必ず変わることができます

人生は選択できるのです

長い間持ち続けてきた望む人生を妨げている意識を断捨離するほど望みを引き寄せるようになります

最後までお読みいただきありがとうございました

心のブロック解放ワークDAセミナー予定

苦手意識は心のブロックかも!

自分らしく、本当に望む人生を加速させるツールを手に入れませんか


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page