top of page
小久保 圭純

心のブロック解放の落とし穴


こんにちは

スピリチュアルライフコーチ

小久保かすみです

心のブロックの解放や手放す事には落とし穴がある エネルギーはフォーカスしたところに流れる という観点からすると執着や心のブロックの解放は自分の中で重しやストッパーになっているネガティブな経験や学びを掘り起こして解消するので 手放す事ばかりに意識が集中してしまうとネガティブ波動に反応しやすくなり、そのエネルギーを循環させてしまう恐れがあります でも、滞っている状態をいつまでも持ち続けている事もそのエネルギーを気づかずに持ち続けていることになります では、良いことだけにフォーカスするのが良いのか? 光だけ見ていれば良いのか 光さえ取り込めていればいいのか

ポジティブな事だけ考えたり、言ったりすればいいのか

というと、それもふわふわと地に足がついていなくて現実を生きていないように感じます

何を選択するのかは人それぞれなのですけどね

光をたくさん取り込めば浄化され、身も心も軽く、波動は高くなりますが同時に地に足を着け、自分や周りを見る意識が薄くなってくることもあります

最近気になったのは、エゴから不平不満をまき散らす人に正義感や善からの気持ちが利用されたり、巻き込まれているヒーラー、ライトワーカーさんたち

上ばかり見ていても、下ばかり見ていても  ですね

確かなことは

日々の中で思うようにならない事、湧き上がる感情、ストレスを感じることそれは自分の本心からのサイン

反応をスルーしないで本当の自分は何を求めているのかに意識を向けることで自分らしさに気づき、学び、成長していけるのではないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました 違和感を感じたり、感情が出た時がステップアップのチャンスです それらをその都度解放していく事ができれば、元はどんどん減っていくので心身ともに軽やかになり、ネガティブな部分に執着することも少なくなってくるかと思います 喜び、夢、希望にフォーカスしながらそれを止めるエネルギーを解放する 同時にしていくのが良いですね 最後までお読みいただきありがとうございました

心のブロック開放のテクニックが学べます NEW!

「ディバインアクセラレーション レベル1養成講座」 9月20日 

10月19日、24日(ご希望の方はメールでお知らせください)

「ディバインアクセラレーション セルフクリアリング」 9月23日 

10月4日、17日(ご希望の方はメールでお知らせください) 

あなたがあなたらしく輝く第一歩

9月特別体験セッション

滞りを解消し望む人生をシフトする

心理ブロック解放体験セッション  随時受付中

使命をみつけ幸せで豊かな人生にリセットする 随時受付中

「12ステップチェンジライフコーチング体験セッション」

深い癒しとともにエネルギーを整える、パワーアップする

「パワーストーンヒーリング」体験セッション」

10月12日(木)、22日(日)開催

元気とキレイを手に入れる エネルギーバランスを整える

「チベット体操クラブ」

チベット体操と瞑想を行います マインドフルネスな毎日を!

9月18日(祝)10月5日(木)、21日(土)https://www.reservestock.jp/page/event_series/19498


閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page